施工事例施工事例

施工事例

あい農パーク春日井(春日井市ふれあい農業公園)

関連記事

I邸

リビングの吹き抜けが広々とした空間をつくり出し、開放感あふれるつくりになっています。 2階から1階の様子がわかるファミリールーム。お子様も安心して過ごせます。 将来は間仕切りを作ることも可能です。

H邸

雨の日も濡れることなく荷物を運び入れることができます。 腰板も設置し、やさしい木目でくつろげるリビングになっています。 収納スペースも多数確保しています。

S邸

スキップフロアなので、思わず探検したくなるような楽しい間取りのお宅です。

H邸

雨楽な家Gaです。Gaはガレージのこと。 和瓦のガレージ2台が住宅と一体化した和モダンな外観。 無垢の木と漆喰の家。 広い土間と大きな桧の大黒柱が印象的。 雨の日でも濡れずに車から家に入れます。

桃花園集会所

PREV
M邸
NEXT
W邸
今すぐお電話を!